「令和8年度 第3回 通級指導教室担当者連絡協議会」を開催しました

6月16日(火)に「令和8年度 第3回 通級指導教室担当者連絡協議会」を開催しました。

各担当から、各教室での指導が軌道に乗り始めたという報告がありました。

協議では、教育委員会が教職員向けに実施した通級指導教室研修会についての報告や、在籍学級担任の先生との連携等について話し合いました。

今後も、児童生徒にとってよりよい学びの場を提供できよう、研究していきます。